なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

GT2 バースト!

2014-09-01 19:59:00 | サーキット
昨日はGPSWに最終調整に行ってきました!

多分 同じこと考えてる人多いと思い 早く行く予定が 目覚ましセット忘れて着いたの9時前・・・

案の定 超満員で! ピットを構えるのも一苦労でした(泣)  レース以外でこんなに多いのは初めてとオーナーが言ってました!



最終調整ですが、インファーノGT2が7割でR4はタイヤの慣らしをする程度でしたが、こんだけ多いとバトルしたくなるんですよね(笑)

夕方までイロイロ調整して、残りはバトル大会でした!  ホント楽しかったぁ~~!

GT2も順調に調整してましたが、調子が上がった夕方!  突然 ストレートエンドでマシンから煙が!

回収してみたら 左リアタイヤがバーストしてました(泣)  どうやら内側の接着が不完全な所から裂けたみたい(泣)


はぁ~~ またタイヤ作らなきゃ(泣)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番超)
2014-09-01 23:56:51
昨日もお疲れ様でした!
台数多くて走るのも大変でした(・・;)
今週末もよろしく(^o^)
返信する
Unknown (なんよ)
2014-09-02 12:34:44
お疲れ様でした!

ですね~走るのも大変でしたが、操縦台の争奪戦も大変でした
(笑)

今週末はお手柔らかに お願いします!
返信する

コメントを投稿