なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

やっぱGPだね

2010-10-11 20:36:00 | サーキット
今日は新居に移って初の京商サーキットに行きました! 家から15分くらいで着きました
今までの3分の1の時間です

朝一番はTF5で様子見 蒲郡のセットとギア比で走りました!  そこそこ走ります
その後、ギア比を京商レギュの4,0にして走りましたが ストレートは遅いけど良く曲がります!

そして本日のメイン SRで 走り出して半タンク走った所で謎のスパー外れ仕方なく修理しながらリア周りを見たらベルトが伸びてる


完全にメンテ不足です(泣)  


やっぱ ニューベルトは気持ちイイ!!

修理も終わり全開走行 EPに比べると曲がらないけど、ブレーキやアクセルを駆使して曲げてるっ!という感覚が楽しい

そして、ぽんきちさんがターボヘットに変えて走ってたので ノーマルヘットの自分
ムキになってストレートエンドで ぽんきちさんにテポドン発射
運良く ぽんきちさんは壊れなかったけど 自分のSRはリアセクションが大破

やっちまったぁ~~  またまた修理



その後は終了するまで 20分からはGPで大バトル  0分からはEPでミスの無い走りを楽しみました

本当~に充実した1日でした!
皆さん また来週も楽しみましょう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃん)
2010-10-12 22:07:47
なんよさんこんばんわ!
最近全然ラジってません!
又、今度あそんでね!
返信する
Unknown (アツ)
2010-10-12 22:22:41
昨日は楽しかったですね~
僕も久しぶりにEP、GP共に走りまくりでした。
スポルトは僕のアバウト燃調でもよく回ってます。
また週末も楽しみましょうね~
返信する
Unknown (なんよ)
2010-10-12 23:41:31
竹ちゃん! こんばんみ~~
そ~だね竹ちゃんラジ出来てないよね・・・
仕事と家が忙しいのかな?
今月末の京商シリーズ戦はフルメンバーの予感 楽しみましょう
返信する
Unknown (なんよ)
2010-10-12 23:44:43
アツさん! ホント良く走ってたね~
夕方には高速コーナーでインリフトする程グリップ良かったから これからは もっと楽しくなりそう
来週もヨロシクです
返信する
Unknown (まがた)
2010-10-13 13:05:59
竹ちゃん!

僕寂しいから九州に旅行きて~(笑)
返信する

コメントを投稿