日曜日 京商サーキットでF-104Wシェイクダウンしてきました!
さすがタミヤ車!(^^)! 1周目から普通~~に走ります(^^)v
ギア比が良く解らなかったのでテキトーに組んで行ったら皆さんよりストレートスピードが速かったのでプロポで調整しました。。
色は悩んだ挙げ句 メタリックレッドにしました!
ホントはオールブラックが正規の色ですが 前後が解らなくなるし、見えにくいので止めました。
ボディは小さいのですが 意外とカッティングが面倒くさく一番手間がかかったかな?!
走りはスポンジタイヤなのでグリップ感も良く 特に初期の動きは動き過ぎるくらいだったのでサーボスピードを落としました。
F-104Wを走らせた後はR4の走らせやすいこと!! F-10Wだとライン ギリギリを攻めれるのでR4でも同じラインを走らせるイメージがつく!!
最近GTばかりやっていたのでギリギリのラインどりのイメージが薄かったので 良い練習になりました(^^)v
んで今週末も京商でF-104Wと思ったけど、ケイチューンのカレラカップ初戦に行こうかと思ってます!
前回の「焼玉魂」の決勝が不完全燃焼だったので(>_<)
さすがタミヤ車!(^^)! 1周目から普通~~に走ります(^^)v
ギア比が良く解らなかったのでテキトーに組んで行ったら皆さんよりストレートスピードが速かったのでプロポで調整しました。。
色は悩んだ挙げ句 メタリックレッドにしました!
ホントはオールブラックが正規の色ですが 前後が解らなくなるし、見えにくいので止めました。
ボディは小さいのですが 意外とカッティングが面倒くさく一番手間がかかったかな?!
走りはスポンジタイヤなのでグリップ感も良く 特に初期の動きは動き過ぎるくらいだったのでサーボスピードを落としました。
F-104Wを走らせた後はR4の走らせやすいこと!! F-10Wだとライン ギリギリを攻めれるのでR4でも同じラインを走らせるイメージがつく!!
最近GTばかりやっていたのでギリギリのラインどりのイメージが薄かったので 良い練習になりました(^^)v
んで今週末も京商でF-104Wと思ったけど、ケイチューンのカレラカップ初戦に行こうかと思ってます!
前回の「焼玉魂」の決勝が不完全燃焼だったので(>_<)