タイヤ接着です!
外側に瞬着を流し込み、一周したら すぐにゴムリングにて
巻きます!
充分に乾燥させ、次にタイヤをめくります ウフッ
内側のリム部で接着されてない所があったら接着!
※普通そこまでしないだろ!っと思いますが、、、
剥がれないでっ! と おまじない”です!
内側を接着したら すぐにタイヤを めくって
裏側リムに入れずに乾燥するまで放置。
特設や初めて行くサーキットの時はインナー入れずに
ここで終了♪
完全に乾いたら またまた めくってインナーを入れます!
最後に裏側に瞬着流し込みます。
この時、裏からは貼れないので 出来るだけリムが
接着されるように奥まで流し込み!
あとはリング巻いて乾燥させて完了~
ちょっとヤリ過ぎ感がありますが、裂ける事はあっても剥がれたことは
ありません!
あとリム部が しっかり接着されてるとヨレ感がなく
タイヤの性能が安定するような気がします。
まぁ おまじない”ですけど。。。
外側に瞬着を流し込み、一周したら すぐにゴムリングにて
巻きます!
充分に乾燥させ、次にタイヤをめくります ウフッ
内側のリム部で接着されてない所があったら接着!
※普通そこまでしないだろ!っと思いますが、、、
剥がれないでっ! と おまじない”です!
内側を接着したら すぐにタイヤを めくって
裏側リムに入れずに乾燥するまで放置。
特設や初めて行くサーキットの時はインナー入れずに
ここで終了♪
完全に乾いたら またまた めくってインナーを入れます!
最後に裏側に瞬着流し込みます。
この時、裏からは貼れないので 出来るだけリムが
接着されるように奥まで流し込み!
あとはリング巻いて乾燥させて完了~
ちょっとヤリ過ぎ感がありますが、裂ける事はあっても剥がれたことは
ありません!
あとリム部が しっかり接着されてるとヨレ感がなく
タイヤの性能が安定するような気がします。
まぁ おまじない”ですけど。。。