なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

Des Plaines River Trail  その2

2011-11-19 20:25:52 | 自転車



どんよーーり曇りの土曜日。
こういうときは家でごろごろに限る。
最高気温は14℃と暖かい方だったので、ちょっと走ることにした。
うーーんとシカゴバイクマップを見て、結局、近場のDes Plaines River Trailにした。
ガーミンデータはこちら



このTrailはほぼダートなので、スパイクタイヤ仕様のシクロクロスJAMIS AURORAで。



Des Plaines River 沿いを走る。



葉っぱも完璧に落ちて、すっからかんです。



こんなちょっと冬枯れ景色なので、晴天の時に比べると派手さはないですが、それでも自然に囲まれて自転車で走ってるとやはり気持ちがすっきりします。




川はかなりFlatなところを流れているので、川面の模様ものんびりしています。


さすがに人も行き交う人もまばら。


馬3頭、ランナー5名、チャリ8(うちシリアスチャリダー3)、歩き5




ちょっとした湖い出た。
凍結したら湖上ライドいけそう。



野生保護区。



まだ走りたかったが、空が暗く、空気が変わって来た。あめが降りそうで引き返す。



刈り取った後トウモロコシ畑。

デポ地へ帰ったらきっちりあめが降ってきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2011-11-20 14:28:28
もう冬ですね。こういう荒れた道はシクロクロスがピッタシじゃないですか。
寒々とした景色がいかにもです。
返信する
moumouさんへ (ノリダー)
2011-11-21 11:00:34
葉っぱは全部散ってるし、空はどんより。
寒々してますが、何とか無理やり楽しんでます。笑
返信する

コメントを投稿