なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

雑記

2010-06-30 23:30:15 | 音楽
日本代表残念でした~。終わったときは力が抜けて、ダラーとなってしばし仕事にならず。
こんな安定して最後までばてない日本代表は初めて見た。何かがかちっと変わったようだ。なんでだろう??? 集中力?根性。。。?というよりは体力、技術、戦術が格段に良くなった印象です。

速いパス回しができるようになって、日本の苦手のボディコンタクトが減って、体力的のも余裕ができたのかも。

守備ではツーリオと中沢は抜群でした。 悔しーい!! のは今でもそうだけど、日本が世界レベルになった6月でした。

さて影が薄いけどウインブルドン開幕中。ツールもそろそろですなー。

リンクで、エリック大先生の演奏をお楽しみください。

blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿