なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

All City Space Horse Disk 納車~

2019-08-17 22:37:42 | 自転車



待望の街乗りクロモリバイク、ALL CITY SPACE HORSE DISKが納車になりました~



完成車に、リアバックを装備できるようにリアキャリアと、




長距離の際に引き足も使えるようにMTB用のビンディングシューズ用のペダル(裏側は普通の靴でもOK)をつけました。



ちょろっとしかまだ走ってませんが、日常生活で大概自転車を移動手段としている僕にとって、移動の楽しみが戻ってきました。



タイヤは未経験の40mmの太さ。さらにスラムのシフトレバーはシマノと変則法が違います。なれるのに時間かかりそうですが、とにかくいい自転車が来ました。

(TREK520には、申し訳ない、、、、、どこかで大事に乗られてますように!)



本日はお盆休暇の灰汁を大放出するべく、ALL CITY SPACE HORSEで初出勤のテニスの朝練へ。体がビア樽と化しており、暑さも相まって動きもいまいちでしたが、3時間たんぷり練習し、リハビリ完了~ (夜にまたビールのむかから同じなんだけど)
ロッカー室で”ひやひや”じゃなくて”ぬるひや”のシャワーを浴びてすっきりし、つくば ラーメンの名店 飛翔へ。
12時ちょい前に行ったので、すでに「まかない丼」は売り切れて非常に残念でしたが、お目当ては「冷やし坦々鶏ソバ」。
ピリ辛ゴマ味の冷や麵が五臓六腑にしみわたりますな~

さてさて明日から会社じゃー。明日からALL CITYで通勤します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿