なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

サンフランシスコのTREK

2010-04-03 13:11:25 | 自転車



サンフランシスコのダウンタウン、スターバックスの前に止めてあるTREK。

よくよく見ると......








POLICE BIKEでした。

ちゃんとワイアの鍵がついているし、後ろには日本のおまわりさんのママチャリ自転車と同じく、ボックスが。
駐禁の切符などが入ってるのでしょうか。

坂の町、サンフランシスコなのでMTBなんでしょうか。

エンドバーにボトルホルダーが付いているのがおしゃれです。



Fisherman,s warfのそばの公園。


夕方になり帰りの路面電車を長ーーい列に並んで待っていると、かなり寒かったです。



しかし、このおじさんに助けられました。

Jazzのカラオケテープに合わせて、ギター弾いて歌を歌ってます。
いい味だしてました。
コートにフード、手袋で防寒しています。
2ドルバケツに入れました。

観光客が路面電車を待つ長い列の前とは、うまいことを考えたもんです。
お金を入れる人はぱらぱらでしたが、それでも4,5人はいましたので10ドルくらいにはなってるでしょう。
もし、趣味でやってるなら自分の演奏を何十人に聴いてもらってお金までもらえるとなると止められませんね。

おっちゃんの渋く枯れた歌声、耳に残ります。

blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!! にほんブログ村 自転車ブログへ







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポリスバイク (hello1956)
2010-04-04 05:51:42
ぱっと見ミニベロに見えますね。やはり外人さんは足長~ですね!
返信する
hello1956さんへ (norider)
2010-04-04 10:34:13
hello1956さん、こんばんわ!

僕も思いました。
サドル高いですねー。

ノリダー
返信する

コメントを投稿