なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

筑波山 サイクリング

2020-08-09 20:35:21 | 自転車

Garmin データはこちら

いやはや久々のTREK Domaneの出動になりました。実に2月ぶりになります。前回は6月6日、、、、雨やらなにやらあったんですが、まあ根性がなかったということでしょう。



リハビリ&猛暑なんで、無理せず近場の筑波山へ。



TREKもすでに2016年2月からなので4年半乗っているので、フルオーバーホールにだしました。いいお金かかりましたが、安部さんの10万円から拠出。これであと3年くらい大丈夫かな???



久々の不動峠はきついきつい。5,6人のグループで不動峠を登ったり下りたりのトレーニングしている方がおりました。すげー、、、、僕は不動を登り直すなど直すなど考えたこともありません。



朝日峠駐車場から小町へ降りるルートにしました。いい天気なのに霞がかかっています。



小町からいつものルートで桜経由で帰ったのですが、いつもの道に2つの変化。巨大なZOZOBASEが建立されていました。東光台にももひとつあるので、つくばにすでに2つのZOZOBASEがあります。



もう一つが北条から移転した麺屋 必道。



前回いったときに移転中だったので、こちらも久々。中華そば醤油に、奥久慈卵かけご飯。ここの細麺がおいしいんだよなー。麺+ご飯の炭水化物オールスターが体に染み渡りますな、、、、



つくば市街に近くなったので、必道ぜひ、ご訪問くだされ。

自転車は猛暑でも動いている限りわりと風がくるのできつくないのですが、止まると暑い暑い。家に帰って自転車拭いてたら倒れそうになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿