なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

North Shore Century

2010-09-12 20:18:04 | 自転車



イリノイ州のエバンストンからウイスコンシン州カノーシャまでの往復100マイルを走りましょう、というイベントNorth Shore Centuryに参加し、無事完走しました。

最近は涼しい日が多いのですが、今日はなぜか最高気温28℃と結構暑い日で、夏の最後の日を楽しめた格好になりました。


ガーミンのデータはこちらです。

165km 平均速度26.5km/h

4人の日本人ライダーと参加しましたが、いつも千切れ一人旅でした。

昨年、今年とどんどん走る量が減っていて、てきめんにあらわれた感じです。

ばてばてなので詳細は後ほど。



blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!! にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (hello1956)
2010-09-13 11:00:00
疲れているという割には表情が非常に楽しそうに見えます。この写真は出発前ですか…
お疲れ様 (moumou)
2010-09-13 21:26:47
ミシガン湖を眺める綺麗なコースですね。165kmかあ想像つきませんね。いつかそんな距離を走れるようになるんですかね。やっぱりまずはSPDペダル&シューズですかね。
hello1956さんへ (norider)
2010-09-14 10:29:00
hello1956さん

 いやーほんとに疲れてたんですが、やっぱり完走できてうれしかったんでs。

のりだー
moumou1さんへ (norider)
2010-09-14 10:31:47
朝錬をしているmoumouさんならすぐに走れるようになりますよ。
いざとなれば、時速10キロちょっとでのんびり行けばいいのですから。
それでも日の出から日の入りまであれば十分です。
のりだー
Unknown (moumou)
2010-09-15 08:26:48
おはようございます。今日は出張で横浜、厚木に来ていて昨夜は飲みすぎました。いつかはトライアスロンに出れるように鍛えたいですね。
moumouさんへ (norider)
2010-09-15 12:46:15
moumouさんへ、飲みすぎは禁物です!?なんて言って僕はいつも飲みすぎています。
のりだー

コメントを投稿