なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

きわめてアリバイ的シカゴ寒中ライド&USTA 7.5 Combo

2013-01-20 20:38:34 | 自転車



朝起きたらマイナス11℃。久々に来ましたね~

ゴルフコースには人影なし。
僕がゴルフはやりませんが、風がないのでスキーウエア着たらプレーできそうです。

 近所の池の凍り具合を偵察がてら、散歩。




快晴だし、風がないので、なんとかなる!?
(ちょっと顔が痛いけど)



昨日は0℃越えだし、池の凍りは完全に凍っていません。
湖上ライドはちょっと待った方が良さそうです。



池のそばの小道で凍っている部分を発見。
湖上ライドの試走で走ってみます。



氷がしまっているので、しっかりグリップしますね。
しかし、このスパイクタイヤは3シーズン使ったのでそろそろ換えた方がいいかもしれません。

明日はマイナス20℃近くの予想です。
来週末あたり湖上ライド、出撃できそうです。

さて、午後はテニスのUSTA7.5Men Combo 3戦目。
相手の怪我で僕の試合はデフォ勝ち。
応援にまわりました。No1 No2 Doublesとも目を離せない熱戦でした。
見ていても力が入り、試合用のアミノバイタルのドリンクを1L近く飲んでしまいました。

No1は惜しくもスーパータイブレークで破れましたが、No2 Doublesがストレートで勝って、チームも勝ってトータル2勝1敗。
全5戦で3勝で優勝ですので、王手をかけました~


おまけ。USTAの試合の前後は子供のインドアサッカーリーグの送迎&観戦。
当たりの強い相手に2敗。
アイスホッケーのようなコートで、相手にガンガン壁にぶつけられてました。
いやはやスポーツ観戦の一日でした。(腕立てでもして寝ます)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (あさこ)
2013-01-21 13:18:37
お疲れさまー
凄いですね!優勝できたらナショナル?
さすがのチームです。次回はいつ試合ですか?
返信する
あさこさん (norider)
2013-01-21 13:49:58
イリノイ州でうちとOak Brookの2チームしかエントリしてないので、来週勝って優勝したらMidwest PLayoff。何ともお気楽なリーグですが、お互いに粘っこいチーム同士なので、最後までもつれるでしょう。
でも面白いです。
返信する
Unknown (moumou)
2013-01-21 22:20:31
なんと氷点下なのにピーカンなんですね(笑)。
明日は-20℃ですか?死にますな(笑)。
返信する
moumouさん (norider)
2013-01-22 12:43:16
いまマイナス17℃ですねー
氷漬けです。
返信する

コメントを投稿