Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

今日もまたありがとう

2009年07月26日 | 家・わたくしごと
 本日、小学生向けに行ったバリ島のガムラン音楽と舞踊に関する講義、ワークショップ、鑑賞会が無事終了しました。先週は山形県でワヤンでしたが今回は沖縄。そして今週も関係してくださった皆さんに心から感謝です。私が一人でできない部分を私に何も言わずにカバーしてくれているメンバーの人たちはもう私の宝です。ありがとう。
 参加してくださった方々が笑顔で帰っていく姿をみて、やっぱり開催してよかったと思いました。結局、定員には満たない人数でしたが、それでも小さいことを少しずつ積み重ねていくことでいつかは、多くの人たちに来ていただけるイベントになるのだと思います。来週の土曜日はまた別の舞台。今日以上にいい演奏ができるようにまた練習ですね。小さなことの積み重ねで私達はここまできたけれど、まだまだそれを続けていかないと。先は長いのだもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。