Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

New Cup

2012年06月18日 | 東京
 昨日の日曜日は、久しぶりに音の森ガムランスタジオで講座のある日で、週末は東京だった。今回は8名の講座生、皆揃ったので開始時間の5分前にはじめて、1時間経った頃休憩。スタジオのYさんが、休憩時間に合わせて紅茶を入れてくれた。
 あれ、このカップ?そう。ここでも「梅ちゃん先生」が登場。これって僕用なわけ?ちゃんと連続テレビ小説って右上に文字が入れられている。長年、音の森でガムランを学んでいる講座生がわざわざ購入してくださったとのこと。嬉しいなあ。
 休憩の後は、そんなカップに舞い上がって、なんだかすごい勢いで教えてしまった気がします。講座生の皆さん、ごめんなさい。ちょっとハードでしたか?でも、すべては「梅ちゃん先生」カップのせいですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。