ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

久々の散歩

2013年09月14日 | まったり
どうも体調がすぐれず、家にいることが多かった最近。
また、喉が痛くて2、3日寝込み、少し回復してきたが、
節々がいたむので、
相変わらず、ゴロゴロしている。
それでもパソコン教室へは、
火曜日と金曜日に行った。
月曜日はリハビリ。水曜、木曜、は寝込んでいた。

以前は散歩をしたりもしていたが、
じぶんの用事で、ていっぱいな感じだ。
体調がイマイチなのだ。

今日も家に居て、右足のふくらはぎから足首にかけて硬くなって歩くと痛む。
というか右足首は、殆ど動かないのだが。

それで、久しぶりに散歩に出て見た。
棒みたいに、たぶん引きずって歩いていると思う。
以前は、軽く歩けたのが、結構キビシイ。
これでは、どこも行けないよ。
というか、やっと少し体調が戻ってきたようだ。

土手の草刈り機。
青臭い臭いがぷうんとした。

繰り返す喉の痛みと、節々の痛み、
溶連菌では?
と妹は言っていたが…
このまま上向きに快復したい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチ内科 | トップ | 合評会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ。 (ねこ)
2013-09-15 10:19:09
 10日ぶりのブログアップ。
 
 ちょっとホッとしました。

 いろいろ忙しそうだったので、
 体調どうかなあ・・・
 思ってましたよ。

 なんていうねこも、
 超がつくほど忙しく、
 最近はゆっくりCDを聴く時間もありませんでした。

 でも、今朝はゆっくりモーツアルトを聴きました。

 やっぱりこういう時間、
 絶対必要じゃ~。
返信する
ねこさんへ (ななご)
2013-10-20 15:53:34
ねこさん、こんにちは。
そうだね~~~なっとく
ゆとりが無いと、思いやりも湧かないかも。
ゆとりって必要だと、思います。
さんせい♪
返信する

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事