ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

前のパソコン教室

2015年02月17日 | パソコンと携帯
パソコン講師会で、5月に発表をするので、
その資料を見せてもらおうと、
前のパソコン教室へ行った。

懐かしい先生に会えて嬉しい。
友達もいた。
友達も仕事のパンフレットを作っているようで、
集中してやっていた。
私も時間内にとかなり集中してやった。
隣の席なのに、お喋りもせずにやった。
それは、とても気持ちよかった。
家よりも集中できる。

M先生の教え方はとても上手いと思う。
私も、こんな風に教えられるといいのだけれど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 俳句会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンと携帯」カテゴリの最新記事