ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

まったり

2020年04月26日 | まったり

 

晴れ

集めた自治会費を、会計の係りの人のところへ持って行った。

回覧板も来たので、持っていく。

だいたい自治会の班長の仕事が呑み込めてきた。

天気がいい日は、近所を歩くのも気持ちがいい。

少し足を伸ばして散歩もする。

コロナは怖いけど、人々がのんびりしているようにも見える。

公園も子どもたちがいる。

家に閉じこもっていると、不安になりがちだけど、

テレビを切って、人混みを避けて散歩に出るのもいいのでは?

都内ではそれさえも厳しいようだが。

花は季節が変わっていくのを教えてくれる。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 班長の仕事 | トップ | リハビリへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事