ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

サンゴが帰る

2015年03月31日 | まったり
午前中、母の介護認定がありケアマネが来たので付き添った。
サンゴが帰るというので、
午後3時に家によるというので、
昼過ぎに一人桜の写真を撮りに出た。

いいお天気で暑いくらい。
途中車を停めて、賑やかな方まで歩いた。
菜の花の匂いがぷんとした。
たくさんの人が出ている。

出店もたくさんでている。
サツマイモの揚げたのと今川焼きを買って帰宅。
写真は後ほどUPします。

サンゴは3時過ぎに来て、すぐに帰った。
これから車で金沢に帰るのだ。
彼女の荷物がたくさん乗っていた。
幸せになってほしいと思う。
とりあえずはスマホの写真を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事