ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

パソコンの調子が

2020年02月05日 | パソコンと携帯
パソコンの調子が悪い。
いきなり、インターネットが途切れる。
繋ぐとすぐに繋がるが、
いきなり切れる。
Windows10の更新が2回くらい前から。
ランが古いせいだと思っていた。

いろいろやってみたのだ。
コードを抜いて放電したり、
ファームウェアの更新とかも、聞きながら。
ランはauの借り物なので、LINEで連絡を取り試してみた。
ネットで見たこともやってみたけど、
回復しない。

それでもダメなら、
ここに電話してください、
とLINEをもらったとこに、
電話をしてみた。

ランの初期化をすることになった。
「自分でやりますか?遠隔でやりますか?」
と言われて遠隔でやってもらうことにした。

これで治ったと思ったが、夜、また回線が切れた。
そこで、聞いていた別の回線に繋いでみた。
そうしたら大丈夫そう。
今日はまだ、途切れてない。
ずっと悩んでいたので、嬉しい。
このまま、行って欲しい。

青空に雲。
風が冷たい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの勉強会 | トップ | 同人誌編集会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンと携帯」カテゴリの最新記事