ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

パソコンの勉強会

2020年02月04日 | パソコンと携帯
いつもの教室のパソコンの勉強会に出席。
今日は「スクラッチ」をやった。
1時間なので、ほんのさわり。
小学校でプログラミングの授業が始まるので、
それに合わせて
ということだ。
それにしても、小学校の先生は大変だと思う。

新しいことはなかなか楽しい。
講師は高齢者が多いけど、
まだまだ健在だ。

ランチをいつものところで。








ヤギさんもいたいた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜が咲いた | トップ | パソコンの調子が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンと携帯」カテゴリの最新記事