ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

大晦日

2013年12月31日 | まったり
ブログをすっかりサボってしまった。
外来に行った夜、なんだか胸が重苦しく不安だったけど、
次の日は、かなり良くなっていた。
薬が効いたみたいだ。フロモックス。
だけど完全ではなく、動くと咳が出たりだるかったりとした。
2日間休み28日は美容院へ。予約が入っていたので。
29日からは、お節料理やら片付けやらでバタバタ。

あ、と言う間に大晦日だ。
今朝は伊達巻と黒豆を作った。午後からは八つ頭の予定。
微妙に首のあたりが痛む。
頭痛もしてきた。
昼過ぎ、疲れたので休もうとしたら息子(サンゴ)が帰ってきた。
午前中に香箱ガニを送ってきた。
ズワイガニの雌だそうだ。
サンゴが茹でていた。
赤茶色の卵がビッシリ入っている。
夜は妹が来て、蕎麦鍋にした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチ内科 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事