ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

夕方雷

2020年09月02日 | まったり

昨日は夜10時前に寝てしまい、

朝6時まで熟睡した。
 
小雨が降っている。
 
午前はビデオに撮った、「家政婦ナギサさん」
を見ていた。
楽しい。
こんな家政婦さんがいたらいいな、
私も思っている。みんなが思っているようだ。
 
午後は図書館へ。
そうしたら雷があり、
通り雨も降った。
 
公園ではツクツクボウシが鳴いている。
今日は湿度があり蒸し暑い。
夜は冷やし中華にした。
 
入院中の母は
帰りたい帰りたい
といっているそうだ。
病院でも認知がひどくなる前に、
と早く帰らせたいようで、
明日か、明後日かということになった。
 
また賑やかになりそうだ。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のこと | トップ | 映画を観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事