ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

散歩

2013年04月09日 | まったり


パソコン教室に俳句の友達、二人紹介して、
今日、話を聞きにきていた。
まるきりの初心者で、マウスの使い方から教わっていた。
今日は体験だけだったけれど。
これから通うようだ。

夕方、散歩にでた。風がなく暖かい。
いいお天気だ。
桜はほとんど散っていた。
菜の花や咲き出したツツジが土手を染めている。
ふと、声をかけられた。
気がつけば、一昨日夜、電話をもらった人だった。
「この前は失礼しました」
と言っていた。
辛辣な顔をしていた。
もしかしたら、この人は板挟みなのかな、
と思った。
気持ちのいい散歩だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | リウマチ内科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事