ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

誕生日だった

2014年05月30日 | まったり
朝からいいお天気だ。
2.3日前から、部屋の片づけを始めた。
一昨日はベッドを移動、足で押したら膝に痛みが走った。
まずい!と思ったので屈んで手で押してみた。
縦を横にしただけだけど、ベッドは意外に重い。

ベッドの周りや下の収納の埃を払った。
が、細かいものが片付かない。

昨日は市役所からパソコン教室へ。
3時過ぎに空が暗くなり、
風と激しい雨が降った。

今日はわりといいお天気。
気温も30度以上に上がった。

母が以前から銀行に行きたいと言っていたので、
今日を予定していた。
11時に家を出て、近所の回転寿司へ。
母は視力がほとんど無いので、
私が手を引くのだが、
私だって、体がわるいし…大変なんだけど

そんなことは、気にも留めず自分のことばかり言っているので、
疲れた。
銀行の用事は意外にすぐに終わった。

夜に簡単なパーティをやった。
生協のパエリヤが意外に美味しかった。

お米と冷凍のシーフードMIXとこれを一緒に炊飯器で炊くだけ。
ピーマンときのこを追加しました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調イマイチ | トップ | 俳句教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~♪ (あい)
2014-06-02 12:31:28
ななごさん、お誕生日おめでとう~♪

膝の具合はいかがですか?
無理は禁物ですよ。

生協のパエリア、私も購入してありました。
でも、どんなお味が心配だったので、
ずっと手付かずだったの。

早速、作ってみます☆
返信する
あいさんへ (ななご)
2014-06-08 15:00:18
あいさん、有難うございます。
とうとう梅雨入りしましたね。
膝の方は大丈夫そうです。
肩が痛いのも無理をしたせいのようです。
骨が壊れているから仕方ないのかも…汗

はい、パエリヤ美味しかったです~~
3合分なので人数が多い時がいいかも…
また、お逢いしたいです。
家が近いといいのにね♪
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事