ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

リウマチ外来

2021年10月15日 | 病院

今日はアクテムラの点滴の日。

朝は肌寒い。
最近ではコロナの患者さんも少なくなってきて、
市内でも数人からいない時もある。
急激な数の減少というのは、予防接種のせいかな?
 
今日は、3回目の看護師さん、2回刺して点滴の針が入らず、先輩の看護師さんを呼んできた。
アクテムラの点滴を無事、終えることができた。
いつまで、こんな風に動けるだろう、と時々思う。
 
秋の陽ざしが強い。
公園を少し散歩して、ポケモンをやって帰宅。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩の朗読会 | トップ | 美容院に行こうとしたら車が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事