カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

一子相伝の割下

2018-12-30 19:53:16 | 江戸編

嬉しいことに今シーズン2回目。

2人だと予約不可なので夜は極寒の中、並ばねばならない。

だから私共はお昼に限ります。

 

年末だったからかコースをオーダーしている方が多かったような。

私共はお酒も含めて前回同様。

池波正太郎さんが好んだ席はやはり特別な方しか通されないのかなぁ。

そんなことないかなぁ。

今シーズンもう一回来たいなぁ。

 

そして向かいの「竹むら」へ。

同じく東京都歴史的建造物に選定されているとのこと。

店内で頂きたかったのだけど

おじやでお腹一杯になっていたのでお持ち帰りに。

 

帰路の車中はいつも通り。

 

帰宅後でも揚げ饅頭は、冷めてもカラッと。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 掃除機 | トップ | Happy New Year ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江戸編」カテゴリの最新記事