カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

母宅の電気温水器・修理完了

2024-07-07 07:28:44 | 日記

お湯漏れを検針員さんに指摘され

給湯をストップして

すぐに修理依頼したのが5月末。

そして7月に入ってようやくです。

人手不足なのか、仕事が立て込んでいるのか

部品が無かったのか、緊急性が無いからかは

わかりませぬ。

母は自室のお風呂には入らないからいいんだけどさ。

この時期だからちょっとした洗い物も

お湯を使わずに済むし・・

とは言え、時間かかり過ぎじゃね?

まぁいっか。

修理年月日、修理箇所、修理工事店、メータ指針の数字を

水道メータ検針業務受託会社に報告して

一件落着、あ~やれやれ。

 

本体の寿命は10年~15年らしく・・

お願いだから長持ちして~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 温暖化 | トップ | 創業昭和11年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事