カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

とある日のランチ・その16

2018-12-25 15:25:15 | 日記

鰻を食べたくなったので数日前に1階テーブル席を予約しておいた。

その際、鰻のサイズを注文して肝吸いも。

待ち時間はいつもどおりビールからの日本酒。

 

そしてお待ちかねのお重。年季の入った鎌倉彫、良いね~。

山椒をかけて

出来れば一気に掻き込みたい気分。

鰻はもちろん美味しくて、タレも好みの味なので

御飯の一粒たりもと残しませぬ。

 

お隣のお席で丼物を召し上がっている方がいらした。

次回は私、鰻は白焼きにして丼物を頼んでみようかと思っている。

夢広がるわ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 再び熱海 | トップ | 掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事