カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

母宅の蟻問題・これでどうだ!

2024-08-29 06:39:40 | 日記

母宅の施設管理さんから

これ以上の🐜問題は業者に依頼せよと言われてもね~。

 

業者さんをご紹介頂いたけど

室内からの忌避剤のようなモノでは

根本的に解決しないのでは?

 

不親切なマンションだよな~。

もう少し、居住の高齢者と支えている家族に

寄り添ったアドバイスを丁寧にして貰えないもんかな。

プンプン

( 5月末に発生した電気温水器不具合と同様。)

 

害虫駆除からのプチリフォームを工務店さんに依頼すれば

いいのかなとも思っているが

最後の私の悪足掻きはこれ (笑)

取り敢えず様子見します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 不安定な天候につき | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事