カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

カブト's 四方山話

2024-04-20 11:18:34 | 日記

ネモフィラも見頃ですな~。

ひたち海浜公園のネモフィラ群はさぞかし見応えが

あるのだろうな・・と

昨年も同じことを言っていた気がする。

行ってみたいんだけど

JR と路線バスで少なくても片道4時間はかかるし

多分、日帰りバスツアーなどもあるんだろうけど

どうなんでしょうかね・・いずれにしても乗車時間は

相当長いのではないか?

そもそも混み合った所に行きたくないし。

と、昨年同様に

あれこれと行けない理由というか言い訳を述べる私・・アホか。

 

この春は懸念事項も多く、相方の体調がイマイチだったりで

なかなかのバタバタ💦

早くスッキリして、相方も回復したら

のんびり旅行でもしたいものだが、果たして・・

母のお世話もあるしね~。

 

いつも、サイパン在住の方のブログを拝見していて

あの美しかったマイクロビーチの浸食が加速している光景を

見るにつけ、心を痛めるというか、悲しくなるというか。

またいつか渡彩したいとは思っているのだが・・

いつになることやら。

 

ブログと言えば

更新がパタッとされなくなったのが幾つもあり、

更新頻度がガクッと低くなったのもあり。

何でだろ・・

何かあったのかなぁ、体調悪くされたのかなぁと

面識は当然無いけれど

投稿をいつも楽しみにしていただけに心配なんだよね。

お一方、鎌倉から九州に移住されて

そのタイミングで

ブログは止めてインスタにしますというご挨拶文が

最後のブログにあって(数年前の事。)

以後はインスタをフォローしている。

他のブロガーさん達もインスタに移行されているのかも。

それなら、いいか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 藤棚・フクちゃん・スタバ | トップ | ご褒美は回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事