カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

ご褒美は回転寿司

2024-04-24 09:03:28 | 日記

先週、整形外科を受診した数日後に

高を括って変な体勢を取ったら

腰痛が悪化したもようの相方。

起き上がる時に特に激痛が走るとのことで

その呻き声で私も当然寝不足💦

腰って怖いから気が気じゃない。

 

処方されていた痛み止めを服用して何とか日曜日を凌いだら

翌日には快方に向かいつつありで

予定通り昨日再診。

 

その帰りに立ち寄ったのが回るお寿司屋さん。

(昨年の5月以来!)

甲斐甲斐しく付き添ったお礼でしょうか (笑)

お腹一杯。

以前だったら更に数貫いけたような気がするが。

 

お寿司屋さんに隣接の公園には満開間近のつつじ達。

かつて住んでいた都内・文京区の

根津神社のつつじ祭りは目下絶賛開苑中だろうなぁ。

ウチが奉納した鳥居は健在だろうか・・

 

帰宅後、小腹が空いて

ピザを頼んでしまった💦

久しぶりで

美味しかったです。

だから痩せないんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
« カブト's 四方山話 | トップ | 一抹の寂しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事