カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

Tyhoon swell 今シーズン、まだ16回目

2019-08-12 09:23:44 | 日記

4時前に何とか起きてブラインドを開けてみたら

まだ外は暗い。

 

コーヒー飲んだりしながら準備して

ビーチに向かったのは5時前。そろそろ日の出の時刻。

 

もう既に混んでるけど何とか出来そう。

ちゃんと浮力体も装着してきたし。

 

意気込んでた割に開始30分あたりで既に疲労感。

SUPの体力が全然ついていないから

サイズのある波についていけない

あれ~こんなはずじゃ~ 💦

 

6時頃にはかなり人が増えてきたので

あと30分くらいで上がりましょ。

↓ こんなだもの 💦

また明日頑張ります。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 続く Tyhoon swell | トップ | とある日のランチ・その28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事