カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

6年ぶりの函館・3日目その3

2020-08-04 09:57:29 | 旅行2020~

ベイエリアは歩いてすぐ。

函館港。

函館山、山頂はちょっと霧が晴れた?

スタバあり。

それがこちら ↓

二十間坂。

五島軒。以前、先輩方々と入店した気がする。

当時はあまり写真を撮らなかったから記憶を辿るしかない。

探せばそれでも数枚は写真が残っているかもしれないが。

(そう思うと日記代わりのブログも存在意義があろうかと。)

 

一端、ホテルに戻って

市電に乗って電停五稜郭公園前へ。

ナビを見ながら向かったのは予約していたこちら。

お隣にはハセガワストア。

またもや既にホテルでビールを飲んできたので

🍶日本酒、新亀から。

お通しが豪華でびっくり!

イタリアンとかのランチの前菜盛り合わせみたい。

思わずシャンパンを頼んじゃう。

フォアグラ。

で、🍶日本酒に戻して・・確か、阿櫻というお酒。

塩辛とつくね。

胃袋が元気だったら

もっと食べられたのだが

・・若くないなぁ。

 

程よくいい気持ちになったところで退散。

歩き疲れの為

タクシーで帰りました。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6年ぶりの函館・3日目その2 | トップ | 6年ぶりの函館・最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行2020~」カテゴリの最新記事