♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

ノーラ・エフロンさん

2012年07月01日 | 映画・テレビ
誰?って思うけど
たまたま見かけた新聞記事。

アメリカの脚本家、映画監督さん。

ウォーターゲート事件を追及した夫との離婚を題材にした小説「心みだれて」を映画化
「めぐり逢えたら」「恋人たちの予感」「ユー・ガット・メール」などを手がけ
ロマンチックコメディの名手として知られたそう。

全部好きな作品だ。

6月26日 71歳、白血病でニューヨークでお亡くなりになったそうです。

同じものの見て、同じように感じる人ってなかなかいない。
だから人間関係はおもいろいってか・・・

でもこの人の作品を見たら絶対おもしろい、感動する、泣けるっていう映画監督さんにはなかなか出会わない。
残念だ~

ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。