♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

2000人ギター弾き語り

2011年09月25日 | 好きな歌
こんなんあるそうです↓

http://2000.kobeamp.com


東日本大震災チャリティ企画

阪神大震災から16年・・・
神戸はこんなに元気になったよ!
笑顔と歌で「復興を信じる力」を東北に届けたい。ってことで
2000人ギター弾き語り
「上を向いて歩こう」をみんなで歌うそうです。

【日時】
2011年11月6日(日) 17時集合

【場所】
神戸市立須磨海浜水族園 (集合は正門前)



残念ながら、三線は参加できないんだって。


で、ギターも売ってるむっちゃ安いやん。
http://2000.kobeamp.com/article/220947922.html


三線もおぼつかないのに、とうてい私には無理でした

当日ギネスにも挑戦するのだそうです。

是非 ギター弾ける方、ご参加くだされ

第2回:須磨水族園でのギター弾き語り練習会「上を向いて歩こう」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応ギターはある (ヒロケン)
2011-09-25 10:17:08
上を向いて歩こうは弾き語りの練習曲として毎日弾いてるわ~ヘタやけど2000人もおったらバレへんかな~!?
返信する
ばれへんわ(*^^)v (mimi3)
2011-09-25 10:26:26
私も三線でなら弾けるけど(^_^;)

友達に頼まれ告知を!
まだまだ人数には余裕があるそうです。

ギター弾けなくても、イルカちゃん見に行きたいわ。

返信する
ぜ~ったい弾けますよ! (2000人ギター弾き語り実行委員会)
2011-09-25 11:19:14
2000人ギター弾き語り実行委員会 事務局をしています神戸AMPのSHIROWと申します。

三線弾けるなら、ぜ~ったい1ヶ月くらいでギター弾けますよ!

今回のプロジェクトには、これを機会にギターを買った方もたくさん参加されます。

昨日9月24日の練習会には、4歳でギター初めて3ヶ月なんてぼうやも来られてましたよ!!

ぜひぜひ参加してください!!

お待ちしています!!
返信する
ご訪問ありがとうございます (mimi3 SHIROWさんへ)
2011-09-25 21:08:05
昨日練習に参加したという友達から情報いただきました。

あらら・・・どうしましょう
三線弾くっていっても それも初心者なもんで

 
また、ギター弾ける友達にも宣伝しときます。

すばらしいプロジェクトですね。
がんばってください
返信する
Unknown (ギター弾ける友達)
2011-09-26 18:12:50
是非参加したいイベントですね

ちょっとだけギター弾けるんで
もし少しでもお力になれるんであれば
初心者の方の練習にも
行きたいと思っています
返信する
さっそくありがとう (mimi3 ギター弾ける友達さんへ)
2011-09-26 19:00:32
息子ちゃんもギターデビューさせたら

がんばってきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。