♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

お久しびりー

2007年07月24日 | 私の想い
すっかりご無沙汰しちゃいました
追っかけタイさま~お気遣いいただきごめんなさいね~

基本と応用プログラムは4日間は55分あるんです。
ついついパソコンに向かう時間が無くなっちゃって
というわけで、まだまだ続いております
ビリーズブートキャンプ
とりあえず、一ヶ月半ぐらい過ぎました。

だんながめずらしくほめてくれました
「おまえにしたらめずらしく続いてる」と
でもビリー中に帰ってこんといてほしいわ。
止めて汗だくのまま ご飯しなあかんし 。
っていうか 「先風呂入ってきて~」とご飯待たせてやめない私
娘は時々しか一緒にできず←一緒にやるとやっぱだんなと同じ口調で
お母さんは腰が高いとか、足があがってないとかうるさいねん
ええねん、ビリーは自分のペースでって言ってるし
だんなはやらんでも腹筋割れてるっぽいし
結局ひとりで頑張ってるのですが・・・・・・

体重減らないです。
毎日数回、体脂肪と量ってるけど
生理の時は2kgも増えるし、ちょっとめげてます
で、やっぱり娘の言うとおり、私は自分に甘いのか
しんどい時は30分の腹筋と最終プログラムしかやんないのがあかんのかな?
ビリーバンドがやっぱいると思い、取り寄せるがなかなか手に入らないし

ビリーの後にごはんを食べない。
寝る3時間前にはごはんは済ませる。
ゆっくり食べる。

と冷蔵庫に貼って「あきらめるな~」と言い聞かせてますが
でも減らんけれど増えてはいないから、やっぱ辞められないのよ~
あ~~~~誰か
それでも続けてたら、だんだん痩せてくるよ~って言って



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (大浜英彰)
2007-07-25 00:16:47
8月の3-9の集いで、シェイプ・アップされた
貴姉とお会いできること楽しみにしております。
返信する
ヴィクトリー (とら)
2007-07-25 00:48:44
mimi3えっらー
まだがんばってたのね
わたしは 脱退したままです。
今日こそは再入隊しようと思ってたのに
ごはん食べた後 爆睡していました

でも遅番の帰りに 北花田から金岡まで
歩くのはがんばって続けてます。
と 言っても週2回くらいやけどな
それでやっと1キロマイナス

これから 暑くて続けっれ
返信する
すごいやん! (ちびくま)
2007-07-25 07:39:30
1ヶ月半も続いてるってすごいわ~~
このまま続けたら絶対効果でるって!
絞まったナイスな体は、もうすぐそこにあるよ
返信する
タイトル見て (けんけん♂)
2007-07-25 09:15:28
キャンプに入隊したのだなと
うちの妻も入隊しています、
隊長も甘いこと言うから妻は「今日のキャンプは休み」とか言っておりますw
私はというと、右に左に動いている画面見た時点で入隊しませんでしたが
返信する
焦らず根気強く (月夜野)
2007-07-25 10:19:25
そんなにすぐに結果が出たらみんなやってますよ

今の俺なんか、肥るプログラムを実行している状態┌|゜□゜;|┐ガーン!!

夏に少しは痩せれればいいけどな
返信する
ど~も (追っかけタイ!)
2007-07-25 19:40:17
mimi3さま

こんばんは。
   おっと、記事に私の名前(HN)が。

入院したかとすごく心配しましたよ!
でも相変わらずおもろいまんがな~。(変な大阪弁)
毎日、汗だくのようですが、体重はあまり変わらないようですね。
でもウエストは細くなっているのでしょう?

今度は週刊で、

 ・体重
 ・ウエスト(最低でも)
 ・正面・横・後ろの写真

をブログで報告願います(笑)

宗教と同じで、信心がないと長続きしないですよね。
 信じる者はきっと・・・   頑張れぇ~
返信する
久しぶり (ノアン)
2007-07-26 08:02:14
継続はちからですよ~

続けること



無理したら続かないよ



返信する
あかんて (mimi3 大浜くんへ)
2007-07-26 19:09:36
この前の5期生の飲み会の時会ったけど
痩せてへんかったやろ?
ミクシィの5期のコミュか、ヒロケンの写真見た?
なんか丸いし~泣きそうや~

で、あなたはなんか痩せた気がする。
しっかり食べてる?夏ばてせんように
今度またお盆に会いましょう~
返信する
歩くのエライよっ (mimi3 とらちゃんへ)
2007-07-26 19:12:11
うちの義弟も毎日1時間ウォーキングとビリーで6キロ痩せたそうです。
でももとがデブッちょさんだけどね~(笑)

で、また飲み会あったら是非会いたいです。
返信する
うん、がんばる。 (mimi3 ちびくまちゃんへ)
2007-07-26 19:14:11
ちびくまちゃんは、高校の時から比べたら
すっごい痩せたよなぁ~
いいなぁ~なんか秘訣ある?

で、また飲み会もランチも行こうね。
って食べる話じゃ痩せないね-(;→д←)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。