♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

そんなあなたが大好きです

2009年09月11日 | デフリンピック サッカー
やっぱり稲本やろ先日のガーナ戦
「あきらめない」後半一気逆転の日本にご機嫌の私です。

稲本は娘の中学の先輩なのでついつい応援しています

で、デフリンピックで台湾にいる娘からメールがきた。

タイ戦 5:0で日本女子デフサッカー初勝利
おめでとうございます

その試合には出番なく
先日の大敗続きで、きっと落ち込んでいるだろう
そんな時、辛くても苦しくても見届けてやれなかったことを悔やみ
胸が痛くなっていたのだが

本人は初戦のイギリス戦は途中から出場
ロシア戦は、現地の気温が39度という猛暑だったらしい
その中初めて先発で最後まで出たこと。
自分なりには負けたけれど納得いくプレーができたこと。
(娘の性格をよく知ってくださっているまわりの方が
ほめてくださったらしい。ありがとうございます

ほんとほめて育つ子です。
ご機嫌です
体調管理も気になるところですが
とても元気に過ごしている様子。

しっかり気持ち切り替え、前向きです
いつも明るいねとよく言われるけれど、
悔しくて泣いてる時も数知れず
でも今回は自分の力でしっかり乗り越えている。
どんな苦しいことも辛いことも前向きに考えられるようになっている。
そんな娘が大好きです

ハンドボールやってた中学や高校時代
全国どこへいくのも応援にいったのに
今回行けなかったことをちょっと悔やみつつあったけれど

もうすっかり娘は親離れしちゃいました
私も子離れしなくちゃね。

デフリンピック、男子サッカー 
いろいろ体調不良もあったようですが素早い対応で大事にいたらず
今日は韓国にPK勝ちしていました。
仲良しのお友達の水泳も気になるところ
他の競技の方もがんばっています。

なかなか知られていないデフリンピック
NHKのニュースでちょっとだけやってたらしいですが
明日8時からの京都テレビ 目で聴くテレビでちょっと映るかな?

がんばれニッポン
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。