NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

Taste of Chocolate 長野 LIVE !

2007-08-10 | Taste of Chocolate

Taste of Chocolate & 西ノ園タツヒロ @長野

『Groovy Circus Delivery 2007 in NAGANO』
Taste of Chocolate “奇跡の欠片 TOUR 2007 still go on !!”  
Coupling with 西ノ園タツヒロ  

 

《日時》 
9月9日(日)  
OPEN:17:00 START:18:00

《場所》  
 LIVE HALL X
長野県長野市緑町 1389-1
TEL/FAX 026-235-2555

《チャージ》  
¥3,000 (with1drink)

《出演》
Taste of Chocolate
Uta, Takehara Tomoaki
Gt, & Cho, 細川“kessan”圭一
Perc, & Dr, & Cho, 玉木正昭

Vo, & Gt, 西ノ園タツヒロ

      



   ←こちらで楽曲を試聴できます♪



待ってました! テイストオブチョコレートのライブです。
またまた!! LIVE HALL X です。
エックスは長野大通りと昭和通りの交差点の北東のカドにあります。
(看板には "SPORTS BAR X" とか"Pool Bar X"としか書いてないけど、ソコです)

もしかしてもしかしたらSOLD OUTになっちゃうかもしれませんので、
お店にTELかFAXで予約をしておくことをオススメします~

☆ここであらためてTaste of Chocolate をご紹介しましょう☆
TOCはそれぞれが売れっ子の一流アーティストが結成したJソウルバンドです。
その類い希な才能と音楽性が各方面からの注目を集めています。
今回は、歌う役者・西ノ園タツヒロとのコラボライブシリーズ
"Groovy Circus"で長野に帰ってきます。




にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ  ←Please click here  


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (tomaco)
2007-08-26 21:44:49
トマトではなくtomacoです(笑)
長野にTOCがみえるんですねぇぇ!
関さんはいらっしゃらないようですね凹
関さんみえなくても行こうかなと思ったら
その日は仕事が入ってました
残念です
(日曜日だと誰も替わってくれないんですよね)
またお邪魔しますね!
朝晩と寒暖の差がありますがお体お大事になさって
くださいね
返信する
tomacoさん (naganoうさぎ)
2007-08-27 21:09:15
こんばんわ♪

ああら、残念 
いつかライブ会場でお会いできると良いですね~

関さん、今回もいらっしゃいませんね(涙)お忙しいのでしょうか。
ブログやHPがないみたいだから寂しいですね。
あったら良いのにねーー

↓細川さんのブログで歌う関さんが見られます♪
http://commentallez.jugem.jp/?page=2&month=200707

tomacoさんも残暑に負けないでがんばってくださいね
返信する
ほんとに! (tomaco)
2007-08-27 22:55:26
お会いできるといいですね
関さんに今度お会いしたら長野にもいらっしゃってと
お伝えください!
「歌う関さん情報」ありがとうございます
歌う関さん時々チェックしてますw
ほんっと素敵です(す、素敵…??面白い??)
関さんのドラムスが聞きたいです!!
ブログなんかもやっていただけたらほんっと嬉しいのに…
返信する
tomacoさん (naganoうさぎ)
2007-08-28 21:38:12
ブログやってって、うったえてみましょうか~
ぜったいおもしろいと思う
ほんとうにいつかお会いしましょうね
返信する

post a comment