NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

今日の白馬

2007-11-14 | NAGANOガイド
昨日、降ったのですね。
いよいよだーーー

降って欲しいような・・・(スノーボーダー的に)
まだまだ降らないで欲しいような・・・(ライダー的に)



今日は良いお天気なので、
お仕事の雑用で村役場とか、銀行とか、顧客宅とか、
バイクでちゃちゃっとまわりました。

いやん。気持ちが良いわ。


スタンドで、
「先週末はツーリングのお客さんが多かったけど、みんな死にそうになってたよ」
あの雨と寒さの中、走ってるグループもいたのね。
私だったら早々に戦線離脱するでしょうね(笑)

残り少ないバイクシーズンの週末、全部晴れるといいんだけど。



にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさん (kaze)
2007-11-14 23:17:49
もうデスペ君も冬眠したいって言ってるよ~



「ご主人様は年のわりに元気で困ります…」ってね(^w^)
返信する
おお! (Too's)
2007-11-15 13:50:10
うちの母上にも見せたかったなー白馬の冠雪。

これがあるので長野はいいよねえ、寒くなければ。
まあ、新緑もいいよねえ、寒くなければ。

うむ。
毎週晴れて欲しいのは激しく同意。
ウチなんか連休に能登半島にバイクで行く計画があるんですが・・・
ワタクシは激しく反対しています。
この時期はシャレにならんほど寒いし、
何より次の週入院だ♪

いいなあ、普段からバイク乗れてさ。
返信する
kazeさん (naganoうさぎ)
2007-11-15 22:45:51
デスペ君、気温が低い日はご機嫌斜めです。
セル1発でかかるにはかかるんだけど、安定しない。
「どうちたんでちゅかぁ~ おでかけでちゅよぉ~ 」ってノリで、もう、つっききり。4-5分は手が離せません。
温かい時はぜんぜん調子良いんだけど。
これ、寒いと「イヤやーー!」って主張してるんですね。
まあ、手のかかるオトコですこと(笑)
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2007-11-15 22:48:50
能登半島ですか!!
行ってみたいな。あ、でも暖かい時期に
そっかーー入院ですねーー
襲撃行ってもいいですか  うそうそ
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-16 00:21:08
とうとう降りましたか、、、、

やった!!!
ボードじゃ!!!
ヒャッホ~イ!!!

自分は冬もドカに乗りますよ!(板もドカ)
返信する
Unknown (K@)
2007-11-16 12:15:55
HDなんか、晴れてても機嫌悪いよ~
暖機運転しっかりやらないと
まずエンストしますから...

今日は午前曇り、午後晴れ?
午後から乗るか~って感じ。
返信する
カズさん (naganoうさぎ)
2007-11-16 21:57:50
ドカのボードってさ、ステッカー貼っただけってワケじゃないんだよねえ
初めて聞いた・・・・
やっぱ速いの???
返信する
K@さん (naganoうさぎ)
2007-11-16 21:59:32
午後、相当寒かったけど、乗りましたか??
私はダメーー寒すぎたーーー
返信する
午後 (K@)
2007-11-17 19:37:01
ちょびっと昼休みに乗りました。
まだまだ平気。
返信する
K@さん (naganoうさぎ)
2007-11-17 23:41:20
 体、固まっちゃうから気をつけてね。
返信する

post a comment