NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

18万キロ達成!

2007-02-22 | クルマ
私がクルマに求めるのは、壊れなくて、安心して走れて、高速や登りでも力強くて、長距離も疲れずに乗れて、燃費が良くて、大きすぎなくて、スノボとスキーを中に積めること。
私の2000年型CIVIC(EU4)はパーフェクトです。
大きさも排気量も力もスタイルも。

そして先週18万キロ達成!!  (遠恋してるワケじゃないのよ。通勤車)
断じてぼろくはない。大事にしてます。
走行距離がいってるだけで、まだ6年ちょっとだもの。

マフラーはまだ一度も替えてない。
塩カル浴びまくりのハズなのに、すごいクオリティだと思いません??
替えたのはTベルトとブレーキパッドとバッテリーとプラグとエアクリーナーくらい。
すごいでしょ~!  HONDA車のこういうところが好き。

でも距離が距離だから次のを考えておかないと・・・
なのになのに・・・

↓ 現行CIVICはでかすぎ。困る。3ナンバーなんてCIVICじゃーない 
しかもハッチバックがない。セダンなんて一生要らない(泣)



・・・今のが乗れなくなったら乗りたいのがない。
20万キロ(かるーくいきそう)達成前くらいに乗りたいクルマが出てくれば良いんだけど・・・



出てこなければ・・・30万キロ目指してみる??



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ とりあえず。押してくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ (σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん)
2007-02-24 18:51:00
ツーリングワゴンはでか過ぎ?
σ( ̄、 ̄=)ワシ今カローラフィールダー乗ってますけど意外と走りますよ。
1500ccでも名古屋~妙高間3時間弱です♪
って事で名古屋へ是非!!!(謎w
手羽先ご馳走しますよ~(爆!!!

あ、今日結局杉ノ原言っちゃいましたw(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
激しく雪降ってましたけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-02-24 22:55:57
アコードワゴンに乗ってたことがあるけど、あれはでか過ぎました。。。

手羽先!「山ちゃん」てところで食べたことあります。
何の付け合わせもなくお皿にどっちゃり盛られて出てきたのが妙に印象に残ってます。美味しかったです♪
ぜひ。ご馳走してくださーい 

日帰りで妙高にスキーに来ちゃうの?? すっげ
返信する

post a comment