NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

夏バテ(して痩せる)前に秋が来ちゃった

2008-08-26 | NAGANOガイド
プリンセス・アイコ
秋に咲く薔薇も可憐ですね ^^

実家の庭にて

     
 

ところで



ホオズキ、鳴らせません・・・ 子供の頃にそういう遊びしなかったから
同じ意味でお手玉とかあやとりとか未だに出来ません。。。


山はまだまだ緑色が瑞々しいのにね


今日の白馬
(オリンピック道路から47入り口交差点に向かって)






気持ち良くバイクに乗れるのはあともう少し
週末の予定がどんどん埋まりつつあります(嬉)
それらすべてが晴れたら良いんだけどーーーーー

雨女っぷりを発揮しちゃったらゴメンナサイ









ツーリング中の仮面ライダーTeeさん



ここに映ってるらしい・・・
これおれーー と元気よく手を振ってもらってた(と思う)
私のPCじゃどうしてもカメラを動かせずズームにできなかった 

宗谷岬ライブカメラ。。。

今度は練習の時間をください・・・



まだまだ安全運転でツーリングを楽しんでね♪
・・・クマには気を付けて ^^




にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here  いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だ (Too's)
2008-08-27 08:27:55
まだもう一回暑くなる。

9月の2週目の連休に雨降らせたらパンチ。
かまゆでの刑に処す。
よいな?
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2008-08-27 22:56:50
ひゃあぁっっっ (汗)
ごめん、自信ある

暑くは・・・なるかなー? 
返信する
この時期は (ちきん)
2008-08-28 13:36:30
むかーーーし むかし、”彼のオートバイ 彼女の島”という本を高校1年生の時に読みました。 
当時本など読んでいるやつなどおらず、小海線と当時の信越線に揺られながら ぼっとうして読んだ記憶があります。
登場人物の ミーヨだったかな? すごく あこがれましたよねー
映画も見て浅間山の六里が原や白糸ラインを原付ではしって、ミーヨを探していたような記憶があります。 
原田きわこの役が最高で、私をスキーにつれてってでも最高でした。
そんな女性にあこがれて 早20年。
今では 汗水たらして亭主元気で留守がいいという 親父になってる。

そんな年代の頃、ガンマにあこがれましたね~~ あの しっくりこないカンカンのエンジン音 
なっつかしいな~~
高校時代お金がなく、隣のおじさんにもらった、カブにのり、ダックス モンキー 
tzr50 いろいろ乗ったなー 


セリカに乗って、”ん~凍ってるね” って いってほしいな~~ うさぎさんに
返信する
Unknown (P.O.C.の会員)
2008-08-28 22:24:01
間に合うか、今BS2で気ままに寄り道バイク旅・東北やってます。
返信する
Unknown (エリミ♂)
2008-08-28 22:59:29
先日のRRモビスタ宅お泊りオフで、大雨を降らせてしまい、全員クルマで来るハメにしてしまった、雨男エリミ♂です、こんばんは。

がんばって晴れさせてくださいね~!!
うさぎさんも雨オンナだったんですか??

ウチも6日にカレーオフするんですが、、、
レインマスターが3人も集まりそうな感じで(汗)
非常にヤヴァいです。。。
返信する
ちきんさん (naganoうさぎ)
2008-08-29 00:31:28
その本は大好きでした♪
ただし、映画のコオ役が竹内力って・・・
ちーーーがーーーうーーー! って地団駄踏みました ;。;
二人が出会った場所とか「公共浴場」とか、ちきんさんなら特定できますか? ^^

ちきんさん、いつか軽井沢で私のデスペ運転したよねー? 
リターンしたくならなかった???(笑)

うーーん・・・ドア開けて地面触って「凍ってるね」って言うシーン?
運転してんなら気付よww って突っ込み入れました。あはは ^^
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2008-08-29 00:35:37
あーーー今日だったんだー ;。;
ジムで走ってましたーー
どうもTVの時間に行動を合わせることが出来ない。。。
國井律子さんと清水邦明さんの番組ですよね♪
律子さん、ファンです ^^
←「NAGANO日記Ⅱ」でリンクしてるんだけど、メッセージ送ったらお返事いただいたことあります(嬉)
飲み屋ネタでした
返信する
エリミ♂さん (naganoうさぎ)
2008-08-29 00:39:17
そおおおよ ;。; ツー計画あったのに、土曜も雨みたいよーー
で。日曜晴れるんだって?
ヒトが大会競技役員でプールに監禁されるってのに。。。 
カレーオフ、良いねえーー ^^
もっと近ければ行きたいとこです♪
あ、やっぱり雨ならヤです (爆)
返信する
再放送 (P.O.Cの会員)
2008-08-29 08:26:32
うさぎさん、9月4日(木)午前1時35分!から再放送ありますよ。って録画しなければ見られないですよね。
返信する
naganoうさぎさんへ (優月雅日)
2008-08-29 13:11:12
あいかわらずのツーリング三昧ですね。
少し悪い天気が続いていますが 秋風になれば快調ですね。

私は 今日は「桔梗」のアップをしました。埼玉県長瀞町にある七草寺巡りの続きです。色濃い桔梗 白もあります。
返信する

post a comment