NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

TOCライブ告知

2007-06-09 | Taste of Chocolate
おおおーー!そうだった。

地元各紙に載っております。明日のTOCライブ告知。
ここに載せておこうーーっと。
でないとなくすし。






携帯カメラなので写りは悪いけど、いいの記念なんだから

左から、週刊長野さん(5/26)、長野市民新聞さん(6/7)、信濃毎日新聞さん(6/7)←これは全県版ね。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑Please click here ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は…  (kaze)
2007-06-09 21:26:38
TOCのライブですか~

うさぎさんハッスルですな(笑)



行ってみたいな~

返信する
kazeさん (naganoうさぎ)
2007-06-09 22:01:55
機会があればぜひ! 
東京が一番近いでしょうかね?
かなーりイケてますよ  HPなどで試聴出来まーす。

明日は朝からFH大会。そのままバイクで行こうと思ってましたが。。。 ムリです。
土日に降られると1週間頑張ったのにいいいいーー と思いますね。。。

もおお! はじけます



返信する

post a comment