NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

あっちに入り浸り?

2007-06-08 | NAGANOガイド
ここの更新が滞りがちな気配濃厚・・・
今ね、これ↓書いてるからね。入り浸り(・・・って言うか?)

「勇気の翼ではばたこう」

スペシャルオリンピックス日本・長野夏季地区大会オフィシャルブログです。


スペシャルオリンピックスの、特に大会ネタはそっちに流れるわけでして・・・
仕方ありません

ただし、期間限定(あと1ヶ月と1週間)だからそのうち帰って来ますよ。


カウントダウンを入れることにしました。あと38日!
なんか、すぐだよねーー

ネームカードとか、お弁当引換券とか、大会宣伝チラシとか・・・
作りたいものがどんどん増えていくので、仕事が減りません。




ウチの玄関前。
パアアーーっと咲いて、さらりと散った。。。嗚呼



にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here ♪
今日は現実逃避。スイム2㎞。しかしノルマを課すと楽しくない。




最新の画像もっと見る

post a comment