NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

今日の白馬

2007-03-17 | NAGANOガイド
白馬村はあいかわらず寒いです。今日はお仕事

ちょっと所用で白馬47スキー場に。



分かりにくいけれど、ゲレンデにはきれいな雪が充分あります ↑
恐るべし北向き斜面!! 
このところの冷え込みで人工雪も充分造ることができたのでしょうね。


昨夜 とあるミッションのために長野駅前あたりにいました。
すっっっっっごい寒かった!! 
ダウンを着てたのに冷える冷える
若ぶって脚出してなくて良かったわ~ 



TULLY’S のラテ  が美味しいの何の♪
私はス○バより、ド○ールより、ここのラテが一番好きです
(写真はHoney milk latte ですが私は普通のlatte派です)

ミッションは無事遂行しました。
もう一押しをして
あとは吉報を待つだけです。


いずれここに書くことが出来るればいいんですが。
いつかここで決意を書いた、あれとはまた別の話しなんですけどね。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ←Please click here

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスプレッソ (σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん)
2007-03-18 11:08:46
σ( ̄、 ̄=)ワシはいつもスタバやドトールやタリーズではエスプレッソ専門です。
だけども何処で飲んでも味の違いが分かりません・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、何処も禁煙だから滅多に行かないですけどねw(笑

返信する
白馬47 (吉之助)
2007-03-18 21:57:56
最近また雪ですね・・。

去年は迷いましたよ。白馬47
今年の夏も行けたらいいな!

新潟県人は長野好きかも(^^)v
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-03-18 22:30:21
長野市のタリーズは喫煙コーナーがありますよ。
コーナーって言うより、
ガラスで完全に隔たれていて、
まるで”隔離”されてるみたいです。
はじめて見たとき 
”やるじゃんタリーズ” って思いました。
返信する
吉之助さん (naganoうさぎ)
2007-03-18 22:34:59
明日の朝は氷点下7℃ですってよ! 

新潟の海も「信州人の海」とか言われてません?
海水浴場の駐車場は「長野」「松本」ナンバーだらけですよね。
返信する

post a comment