NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

日曜日は1日アクアウイングに閉じこもり・・・

2008-07-15 | NAGANOガイド
「2008年度 長野県選手権水泳競技大会
兼第63回国民体育大会水泳競技大会長野県予選会
兼第31回JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会長野県予選会
兼2008年度日本スポーツマスターズ大会長野県予選会」


長っっっっっ


「長野県で誰が一番速いかを決める大会」だそーで。 競技委員長said


長野県水泳連盟競技役員、やってきましたよ

まあ、例のごとく、激務でしたわ。
朝7:30集合。18:30解散
10~20分の休憩が4-5回あったものの。
お弁当15分で食べたわよ。まさに流し込んだって感じ

しかも暑いのなんの。
閉め切った湿気充分なプールサイドで汗がじわじわずーっと流れ続けてました。

計時員でした。
立ったり座ったり飛び込み台横に登ったり降りたりを1日中・・・
痩せちゃったかしら(笑)


バイクで行ったんですけどね、終了後どっかに走りに行くつもりで。
ムダでしたーー 

だってヘロヘロのドロドロだったんだもの、私自身が。


ソッコーで帰り、シャワー浴びて、ソッコーで夕食・・・ていうよりツマミを作り、浴びるように飲んで、死んだように寝ました。
ナニも考えず。
野生に戻った気がしますw 







にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here  いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P.O.Cの会員)
2008-07-17 09:03:31
 素朴な疑問、うさぎさんと水泳の関係は?学生時代に選手だった?
返信する
キャンプでも (K@)
2008-07-17 15:17:55
恐らく、キャンプでも
ドロドロのへろへろになってたはず(笑)
日曜は室内で正解です。

日焼けし過ぎて、今、顔ボロボロです。
(腰もだけど)
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2008-07-17 21:44:49
実は・・・ぜんぜん関係ないんですー(笑)
SOですねー、きっかけは(^^)
SOで水泳のコーチしてるんだけど、選手経験ないから競技現場を知らなくて・・・煮詰まったんですわw
で、お勉強をさせていただくつもりで。
これもボランティアです♪
返信する
K@さん (naganoうさぎ)
2008-07-17 21:49:24
やっぱり??(笑)
でも山の夜のキャンプは気分良かったでしょ~?
顔の日焼けも用心しなきゃーね
日焼け止め塗ると皮膚呼吸できない気がするのよねw
私のメットのシールド、UVカットだったっけ・・・?  心配ーー(怖);。;
返信する

post a comment