NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

レオ・・・いや、ノロ

2006-12-28 | おうち

ノロのやつ、この私に挑戦状だねっ。

昨日、甥のれおちゃんとディープにたわむれた。頬ずりして、膝に乗せて歌って、鼻かんで、一緒にリンゴも食べた。
その数時間後にれおちゃん発症!!! そりゃー上から下から。。。一晩中着替え&洗濯に追われたらしい。。。
もろキャリヤだったんじゃん!! 私の体内にもきっとノロが居るはず!!  
 まずいまずいまずいーーー 

まだ症状は出ない。。。でもなんか食欲がないし、体の節々が痛い。頭も重いし、寒気がする。。。これがノロか????
負けるもんかーー迎え撃ってやる!! (どーやって??)
でもいつまでたっても嘔吐と下痢がない。
いまかいまか・・・!! 




「想像妊娠、いや想像ノロじゃない?」   



・・・とりあえず今夜のお誘い(飲み会)断っといた。


最新の画像もっと見る

post a comment