NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (GP)
2007-08-25 00:45:11
こんにちは naganoうさぎさん
早速遊びに来ました。

白馬の空も綺麗ですね。お盆の時は東北方面を走っていましたが、蔵王で見た空も綺麗でしたよ~
空だけ見ると秋が確実に近づきつつあるな~と感じてます。

P.S 
「空が高すぎる」なんて同じタイトルで書き込みしてるなんて偶然ですね(笑)
返信する
GPさん (naganoうさぎ)
2007-08-25 23:06:38
ようこそ~~ いらっしゃい 

お盆の頃は東北も暑かったでしょう?
長野も暑かったですもん。

晴れすぎた空を見て「空が高すぎる」と浮かんでくるなんて、
お互い、小田和正信者(?)らしいですよね
返信する

post a comment