NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

今日の白馬 ~飯森神社~

2007-05-02 | NAGANOガイド
うーーん↓前言撤回??
昨日のしだれ桜って開花時期がソメイヨシノよりか遅いんですって・・・
ふううん

で、先ほどR148走ってたら飯森神社の桜が見えたので、
ついフラフラと近寄ってみましたら・・・
ソメイヨシノでも八分咲きってとこかしらん。。。

でもさびしくない?

やっぱり花芽が少ないですよねーー!


10時の気温は意外と寒くない14℃です。
しかあーし、雨が降って参りましたよ。





珍しくお仕事中にアップしております。
GWの中日に仕事しろって言ったってああた、盛り上がるわけないじゃんかーー


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑なんか今年は桜にこだわるわたくし・・・クリックおねがいします

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様です (kaze)
2007-05-02 13:12:00
こんにちは!
またまたコメントさせていただきます(笑)

自分もずっと仕事ですよ~
お互い頑張りましょう!

色々読ませていただきましたがボランティア活動も
なさっているのですね?偉いな~関心します。
自分も何かひとの役に立ちたいとは思いますが
中々一歩が踏み出せません…

多忙な毎日でしょうが、人のために頑張るって
素敵ですね
頑張ってください



返信する
σ( ̄◇ ̄;) 同じく・・・ (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2007-05-02 23:02:28
σ( ̄◇ ̄;)ワシも同じく月~水と仕事でしたw
でも・・・( ̄ー☆キラリーン
やっと明日から連休ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゜☆

GW後半の土日は天気悪そうですね・・・(´・д・`) ヤダ
返信する
kazeさん (naganoうさぎ)
2007-05-03 00:11:26
コメントありがとう♪

えらくないえらくなーい 
人のためとか思わないしーー

楽しいから続いてるんですね。
楽しくないことはしたくないので、みんな楽しくやっています。(笑)

あと、仕事や普通の生活では接点がないような人たちと出会えるという魅力もあります。
これは財産ですね
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-05-03 00:18:49
おつかれさまーー♪
私も明日からお休みでっす!
。。。っつっても予定がぱんぱん。。。
バイク乗りたいっす(泣)

6日、雨ですって?? 
でもその日はSO水泳だわ。天気はどーでもいいわ。(すまん)
返信する
ワタクシは (Too's)
2007-05-03 08:56:54
今日も仕事です(3日)
大泣き。
窓から見えるツーリングライダーを文字通り指をくわえて見ています。
消化不良じゃああぁぁぁ。
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2007-05-03 16:20:43
おつとめごくろうさんです!

今日は道路が混んでいましたよーー 
バイクもたくさん見かけましたーー
くううう~。乗るぞ
返信する

post a comment