NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

「ターザン」

2006-07-06 | BOOKS
「Tarzan」は以前から時々読んでいる雑誌。

特集の内容によって買っています。傾向として「水泳」ネタ。特に今号は「有酸素運動」。買いです。
しかし、表紙モデル女性のカラダの凄まじいこと・・・ドコノ星ノヒトデスカー?

スイムもランもバイクも30分続けられれば「趣味」ですってさ。ずいぶんと低いハードルで。なら、どれもいける。いや、私の問題は、種類をいろいろやりすぎるってことでしょう。
1番力を入れたい水泳ですら週1度、2㎞程度。パワーヨガを週1度、1時間。あとは、こいだり走ったり踊ったり、SOでフロアホッケーしたり、冬ならスキーにスノボ。たくさんやっているようで、実はちょっとずつやってるだけです。。。

これじゃダメかな?? 種目は絞った方が良いのかなーー?? 楽しいからやっているんだよね。 これじゃスポーツしてるっていうより遊んでるだけだよね。

で、こういう雑誌を時々読んで、前向きに、やる気にだけはなるのです。

雑誌と言えば、ファッション誌買いまくっていた頃もあったけれど、いまやさっぱり。  (アパレル業界に身を置いたこともあったのに・・・)
おかげでたまにおしゃれをしたい時に何を着たら良いのかわからなくなる。
良いのか???女を捨ててないか??? 自問自答。。。

でも、髪型を変えました! 10㎝切ってストレートボブにしました。 鏡を見てたら新しいアイシャドウが欲しくなったので買いました。カネボウ テスティモ レイヤードインパクトアイズ color : 03   CMで山田優ちゃん使用色です。(・・・で?)

結構女らしいじゃーーーん。  (・・・で?)

最新の画像もっと見る

post a comment