NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

サワディカフェ

2006-12-22 | NAGANOガイド
飲み会は、長野駅前 サワディカフェ

オンナ5人集まるとうるさいうるさい。
喋る&食べる&飲む&笑う
でも楽しかったーーー

ここは結構本格的にエスニックです。
種類もたくさん、しかも美味しい
といっても、タイ旅行で経験した本場モノに比べたらあまいあまい。

あっちのは「辛い」っていうより「痛い」んですのよ。ホント。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (kayo)
2006-12-25 20:22:13
サワディカフェいいですよね。
オープン当時一週間に3回行きました

味もさることながら、サービスも最高です。(でした。かな?)

手荷物を入れるかごがあって汚れないようにか布をかぶせてくれるし、一度傘を忘れて、お店に電話して「近々ランチに行きます」って言っておいて、お店にいったらちゃんと覚えてて傘持ってきてくれました。

最近行ってないですけど、ナンプラーがくさくなくて、タイ料理苦手な人も大丈夫な店かな~と・・・
返信する
こんばんは♪ (naganoうさぎ)
2006-12-25 23:58:50
kayoさんこんばんは!

私はここの  パッタイが大好きです。
もちろんナンプラーをかけますよ。
トムヤムクンもお気に入り  

そうそう店員さんの感じも良いですよね。
長居してもイヤな顔をされないので、
ついついお尻が重くなってしまいます。。。

あえて欠点を言うなら・・・
「トイレが遠い」
しょーがないか。 
返信する
そういえば、 (kayo)
2006-12-27 18:02:26
タイ料理だったら、
長野県信本店北側あたりの(場所がうまく説明できませんが・・)

「アロイ食堂」もおいしいですよ
返信する
アロイ食堂! (naganoうさぎ)
2006-12-27 23:16:25
場所、わかりまーす

噂を聞いて行ってみたことあります。
閉まっていましたー 

日曜定休なんですね。
土曜はやっているのかな?

 kayoさんオススメのメニューはなんですか?
返信する
アロイ (kayo)
2006-12-27 23:35:41
友達がタイ料理に詳しくてお任せしちゃったので、
料理名不明が多かったです

どれも美味しかったですよ!
パッタイも抜群です。

辛いのはほんとに辛いです。本場に近いのでは?
返信する
ぜひ行ってみます♪ (naganoうさぎ)
2006-12-29 12:16:53
そういえば、アメリカ人英語講師が「ティッシュがたくさん必要だよ」って言ってました。
覚悟して行ってみます
返信する

post a comment