NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

Are you ready?

2006-12-17 | スノーボード&スキー
装備はばっちり。

けど、雪がない。
スキー場の多くは今週末オープン予定だったけど来週に延期。。。

とっくに始めてる志賀に行くほどの根性がない私。
明日からの寒気に期待しましょう。




夕方、スポーツクラブへ。
クロール1km とブレスト1km
ホントは体力的にはもっと泳げるんだけど、なんせ退屈で・・・
音楽聴けない、TV見れない、景色変わらない・・・
ひたすら泳ぐのって、まさに退屈との闘いです。
あ、ジムで走るのもそうね。6km くらいで退屈の限界。

・・・あれれ・・・どちらも40分くらいだね!
それが私のカラータイマーか???


なんか良い方法ないかしら? 

最新の画像もっと見る

post a comment